マイタケノート

マイタケノート

天ぷらは舞茸が至高

カーメイト ドリンクホルダー スペーサー

アクセラさんのドリンクホルダーにセブンのアイスコーヒーを突っ込むと、蓋が引っ掛かって冷や冷やする感じになるのでスペーサーを導入しました。アイスだけに。

 

カーメイト 車用 ドリンクホルダー スペーサー ブラック カーボン DZ414

カーメイト 車用 ドリンクホルダー スペーサー ブラック カーボン DZ414

 

 

インスタントコーヒーの蓋でも入れておけば良くない?って思ったけど見た目は大事見た目は大事

 

車内は黒赤で統一したいと思ってるので赤のラインが入ったやつをチョイス

f:id:at1795:20190504161545j:image

 

ただし赤のラインは見えない

f:id:at1795:20190504161630j:image

 

目論見通りセブンのアイスコーヒーがちゃんと収まってかつペットボトルも問題なく入ったのでいい感じ。

 

上のラバー?部分は取り外し可能なので要らなくなったらデスクのコースターとかにも再利用できそう。

 

ただし赤のラインは見えない