マイタケノート

マイタケノート

天ぷらは舞茸が至高

Digio 無線エルゴノミクスマウス

約5年愛用していたG600の左クリックがチャタリング起こし始めたので、マウスを新調しました。

kakaku.com

Digio2 MUS-RKF169

いつからか横から握りこむタイプのマウスじゃないと受け付けない体になってしまったため、エルゴノミクスデザインのマウスで探しました。

あとUSBの無線タイプ。

・触り心地と握り心地はかなりよい
・クリック音がすごく小さい(家で使うから別に感)
・握りながらスクロールホイールがちょっと動かしづらい
・重めのマウスが好みですがその点これは軽めなのがマイナス

とりあえず使ってみます。

(使用後追記)

通信がぷつぷつ切れます(レシーバー10cm以内でも)。 こいつは本当におすすめできません。